記帳代行
このようなお悩みありませんか?
●作業的な仕事ではなく、本業の営業に専念したい…
●記帳業務が追い付いておらず、会社の数字が見えなくなってしまっている…
●今よりも、もっと早く会社の経営状態を把握したい(自社では対応しきれない)…
●毎月の面倒な会計ソフトへの入力から逃れたい…
●簿記の知識があいまいなので、プロに任せたい…
そのお悩み、記帳代行で解決できます!
記帳代行の5つのメリット
1.面倒な記帳業務から解放され、本業に専念できます!
伝票を書いたり帳簿をつけたりするだけでは、直接売上につながりません。
当事務所の記帳代行サービスを利用していただくと、会計ソフトへの入力を代行し、その時間本来の業務に専念できます。
2.まったく手間が掛かりません!
記帳代行サービスを依頼していただいたお客様は、入金・出金・振替伝票を起こしていただく必要はありません。
1.入金の記録
2.領収書等
3.通帳のコピー
をいただくだけで、「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」など様々な資料を作成します。
また経営者の方が自ら経理業務を行っていた会社では、経理業務に忙殺されることがなくなり、本来の業務に時間を集約することができ、業務の効率化と生産性アップが図れます。
3.低料金!コストダウンを実現!
当事務所の記帳代行は、安心の低料金設定!
記帳代行を導入すれば、従来のように経理担当者を雇う必要がなく劇的なコストダウンを図れます。
お客様ご自身で依頼する範囲の選択が可能なので、ご予算にあわせたサービスのご利用も可能です!
4.安心・便利・確実!
お客様の秘密を完全に守るため、スタッフは専従者に限り、また社内の税理士の指導・監督のもと代行業務を行っていますので、安心感と信頼性を持ってご依頼いただけます。
5.スピード対応可能!
手慣れた経理のプロスタッフが仕事を仕上げますので、結果が素早く手に入り、リアルタイムに経営に活かせます。
通常20日以内での納品が基準となりますが、オプション対応により最短5日以内での納品が可能ですのでご相談ください。
記帳代行サポート料金
基本料金
月間の仕訳数に応じて料金体系が異なります。
月間仕訳数 | スタンダードプラン | 証憑整理 |
---|---|---|
100仕訳 | 10,000円/月 (税込11,000円/月) |
10,000円/月 (税込11,000円/月) |
150仕訳 | 15,000円/月 (税込16,500円/月) |
15,000円/月 (税込16,500円/月) |
200仕訳 | 20,000円/月 (税込22,000円/月) |
20,000円/月 (税込22,000円/月) |
300仕訳 | 30,000円/月 (税込33,000円/月) |
30,000円/月 (税込33,000円/月) |
400仕訳 | 35,000円/月 (税込38,500円/月) |
35,000円/月 (税込38,500円/月) |
500仕訳 | 40,000円/月 (税込44,000円/月) |
40,000円/月 (税込44,000円/月) |
600仕訳 | 45,000円/月 (税込49,500円/月) |
45,000円/月 (税込49,500円/月) |
600仕訳以上 | 100仕訳増加ごとに5,000円(税込5,500円/月)アップ 仕訳単価×0.5円 |
無料相談実施中!
特に「記帳代行を初めて検討している」という方はご不安も多いと思います。
どの様にアウトソーシングを進められるのか、経理体制をどの様に変更したら良いのか、専門家が親身にアドバイスさせていただきます。
初回は無料でご相談を承ります!