会社設立サポートセンター埼玉はfreee認定アドバイザーです

スモールビジネスを、世界の主役に。

会社設立サポートセンター埼玉はfreee認定アドバイザーです

 

こんな方におすすめ!

  • ・バックオフィス業務全体を効率化したい
  • ・会計に関する知識に自信がない
  • ・ITなど新しいモノが好き

freee導入のメリット

インストール不要

従来の会計ソフトと違い、インストール不要なのでパソコンの容量を使いません。また、バージョンアップの必要もなく、常に最新のシステムを利用できます。

自動取り込み

銀行口座やクレジットカードなどの取引データをインターネット上で取得し、仕訳を行います。銀行取引やクレジットカードでの決済を主流にすることで、業務の効率化が図れます。

科目提案

AIが仕訳データを学習して、勘定科目を自動提案してくれます。自動仕訳ルールをカスタマイズすることで、入力作業が自動化できます。

どこでもアクセス

インターネットに繋がる環境と端末(パソコン、タブレット、スマホなど)があれば、どこでもデータの入力・閲覧が可能です。

クラウドシステム連動

POSレジやECサイトなどの他のクラウドシステムと連動が可能です。クラウドシステムとの連動により売上の計上の自動化など、業務を大幅に改善できます。

バックアップ不要

会計データはクラウド上に保存され、そのデータは会計システムベンダーによりバックアップがとられています。自社の据置サーバーにバックアップをとるより安全にデータを保管できます。

freee導入の流れ

  1. お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせ下さい。
  2. 面談やビデオ会議にてヒアリングの後、お見積りを提示します。
  3. 既存の業務フローを整理し、ツールや効率化のご提案をさせていただきます。
  4. チャットやハンズオン、web会議にてfreee導入支援を行います。
  5. 自動化による業務フローが整った後は、定期的なモニタリングにより運用サポートさせていただきます。

freee株式会社

youtube freee公式アカウントより抜粋

お知らせの最新記事

初回無料相談を実施しています お気軽にお問合せ下さい パソコンからお申込み WEBからお申込み頂けます 受付はこちら お電話の方 0120-983-884 受付:9:00~21:00