融資支援

\創業融資サポートの専門サイトはコチラ/

融資調達が得意な税理士が開業時の資金調達を徹底サポート
無料相談実施中!お気軽にご相談ください!

当事務所では、新たに会社設立される事業者様の創業時の銀行借入をサポートしております。

開業後の運転資金、事業拡大のための設備投資等のために金融機関からの融資をお考えの方が多くいらっしゃいますが、漠然と金融機関に借入申込書を書いて提出しても希望する金額、希望する利率での融資は厳しいです。

借入を希望する理由、タイミング、金額について事前検討し、自社の規模、業種などから利用できる制度融資などを調べる必要があります。

ご自身で金融機関や日本政策金融公庫などに行かれる前に、まず専門家とともに融資のポイントを確認したうえで事業計画書を作成し、専門家のフォローを受けながら資金調達を進める方が、本人の希望により近い時期、金額、利率で融資が実行される可能性が高まります。

制度融資による銀行借入、日本政策金融公庫からの借入に関するご相談は予約制ですのでお問合せください。

 


初回無料相談を実施しています お気軽にお問合せ下さい パソコンからお申込み WEBからお申込み頂けます 受付はこちら お電話の方 0120-983-884 受付:9:00~21:00